mo

[月刊TVfan12月号]世界で一番タートルネックが似合う17歳

月刊TVfan12月号。Next Stage ジャニーズJr.のコーナーに自担が載りました。

なんだかあまりにも色々と嬉しくて、何故か勢いでブログを作ってしまいました。

いつまで続くのか、はたまた今回限りなのかわからないけど。

わからないけど、書きたいから書く。

 

れいあちゃんのビジュアルが最高とか松松たじふうもひっくるめて5人まとめて可愛いがすぎることとか対談での自担の扱われ方(主に松倉さんからの)とかとにかく突っ込みたいところは沢山あるんだけども何よりも個人インタビューが嬉しかったのでそれについて。

 

普段聞く曲はバンド、ロック。リンキン・パークとかニルヴァーナとか。

トマトや手越くんはご挨拶程度に。アイドル誌以外の雑誌だと、例えばよくある感じの「近況:好きなアーティストのライブDVDを観たんだ。」の”好きなアーティスト”の部分がわかって単純に嬉しい。そんな事が嬉しい。外部雑誌様々。リンキンパークニルヴァーナがどうであれ好きな人の好きなものを知れるのは嬉しい。まぁ好きな人の好きなものを無理して好きになろうとは思わないので今すぐiTunesストアでリンキンパークニルヴァーナを購入したりはしないけど、意識はしたい。(鼻ほじ)

 

ジャニーズとしては、やっぱりダンスはもっと上達したい。この先も必要不可欠なので。  

なりたいのは、自分を見せるのが上手な人。この先もずっとやっていくわけだから(以下略)

今回何が一番嬉しかったって、ここだった。震えた。会いたくて震えたことはないけど嬉しくて震えた。私はもちろんれいあちゃんにデビューして欲しいしデビューできると思っている。れいあちゃんの夢はデビューをして尚かつその先も輝き続けることで私は当たり前の様にそれは現実になると思っている。でもド新規もいいとこだけど、Jr.担になってから不安を抱えたことがないわけではない。Jr.なんて星の数ほどいて、次々に新しい魅力を持った子も出てくる。れいあちゃんは立ち位置が定まらないというか流動的というか、定まったかと思ったら相方が退所したり転生したり。私がリアルタイムで見てきた部分はほんっっの一部だけどそういう部分を見たり知ったりすると不安になることもあったりなかったり。でもそこでそんな不安を一掃してくれる「この先も」。Jr.に「この先」なんて保証されていないのにれいあちゃんは「この先」を見ている。「この先」を覚悟している。しかも「ずっとやっていくわけだから」って、当たり前の様に。何気なく言っただけかもしれないけど、嬉しい。この先もずっとやっていく覚悟が、言葉で知ることができて嬉しい。

 

勝手な概念ですけど、アイドルって頑張ってるところを見せちゃいけないと思うから。(中略)夢を与える人なんだから。それが、僕が思うアイドルです。 

 れいあちゃんのこういうところが大好きすぎて言葉にできない。それが中村嶺亜の考えるアイドル像なら、私はステージの上でキラキラと輝くれいあちゃんにずっと夢をみていられる。嬉しい。お花畑上等。

 

れいあちゃんに特別不安を感じていたわけではないし「こういう考えなんだろうなぁ」というのはぼんやりと思っていたけど、こう、くっきりはっきりと覚悟や考えが見えると嬉しいなぁ。ってことで月刊TVfanさんありがとうございました。

 

でも遅刻と颯くんをコンクリートジャングルに4時間も放置するのはよくないと思うな!